FMCサービス

LINEで連絡したいお客様の要望をセキュアな環境で実現し、営業活動のリードタイムが短縮!

株式会社ヤナセ 様

高級輸入車を販売する株式会社ヤナセは、多様化するお客様とのコミュニケーションへの取り組みの推進として、外部トーク連携によってLINEとトークができるLINE WORKSを導入。電話やメールよりも手軽かつ迅速にお客様と意思疎通できる環境を構築し、お客様とのコミュニケーションの活性化を目指しました。



詳しく見る

コネクシオの各種サービス・ソリューションの導入事例

様々なタイプのお客様事例をご覧いただけます。

電話運用のコスト削減を実現
中央工機産業株式会社様
FMCサービス
FMCサービスの導入で電話運用のコスト削減を実現。 FMCサービスの導入の決め手と効果についてご担当者様にお話を伺いました。

さらに詳しく