お客様にとことん寄り添う
ぴったりフィットのマネージドサービス

スマートフォンのビジネス利用が加速し、モバイル端末の管理・運用が複雑化する昨今。問い合わせ対応、セキュリティ対策、社内システム連携など、多くの企業でさまざまな課題を抱えています。そんなときは、コネクシオのマネージドサービスがお役に立ちます。当社の特長は約20年にわたり蓄積してきたモバイルサービスに関するノウハウ、そして1人1人のお客様に真摯に向き合う姿勢。コネクシオだからこそできるマネージドサービスを、ぜひお選びください。

なぜコネクシオのマネージドサービスが選ばれるのか?

コネクシオでは他社に先駆けて2008年からマネージドサービスを開始し、大手企業を中心に導入が進んでいます。

ヘルプデスクを基本として、紛失は万が一に備えて24時間365日対応、故障したときは代わりの携帯電話を迅速にお届け。もちろん届いたときにはすぐ使えるようにしています。入退者や人事異動などで発生する「人と部署の紐付け」もお任せ。どの部署の誰がいくら利用したかまでを見える化し、電話回線に関わる管理も可能です。「当社は何から手をつければ良いの?」とお悩みであれば、専門の担当者が御社の状況を伺いながら、取り組んだ方が良いことと、やらなくても良いことを仕分けて、携帯電話の管理・運用面を支援します。

現在、ヘルプデスクの導入社数は毎年右肩上がりで増加し、約120社/約17万回線*でご利用いただいております。さらに高い契約継続率も大きな特長。しっかりとお客様との信頼関係を築いているのも当社の強みです。

*2016年9月現在