コネクシオ/サンブリッジ/セールスフォースが提案するお客様と「つながる」ソリューションセミナー

2016年12月のSalesforce World Tour Tokyoにおきまして、パートナーエコシステムの事例としてご紹介させて頂いたサンブリッジ様、コネクシオがタッグを組み、お客様と「つながる」ためのソリューションをご紹介します。
サンブリッジ様の「SmartVisca」「Viscarte」、コネクシオの「Kumoden」のご紹介にとどまることなく、連携や実践的な活用シーンも併せてご紹介します。
また、セールスフォース様からは両社のソリューションをまさに「つなげる」プラットフォームの価値、そしてセールスフォースが展開する強力なパートナーエコシステムの価値についてご説明いたします。

開催概要

日時 2017年1月27日(金) 10:00~12:20
受付開始時間 9:40
場所 株式会社 セールスフォース・ドットコム 11F セミナールーム1
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 11F

【会場へのアクセス】
◆JR
JR東京駅 徒歩約 1 分
JR京葉線東京駅 徒歩約 3 分
JR有楽町駅 徒歩約 6 分

◆地下鉄
丸の内線東京駅 地下道より直結
千代田線二重橋前駅 徒歩約 2 分
三田線大手町駅 徒歩約 4 分
有楽町線有楽町駅 徒歩約 6 分

MAP
定員 30名(事前登録制)
費用 無料
対象 ・名刺情報を顧客情報として一元管理し、営業およびマーケティングにフル活用したい方
・社員のモバイルを営業ツールとしてフル活用したい方
・顧客情報のセキュリティを考慮した情報活用および管理手段を確立したい方

セミナープログラム

ご挨拶 セールスフォースが考える新しいエコシステム セールスフォースが考えるこれからのパートナー・エコシステムの考え方、そしてコネクシオ様およびサンブリッジ様への期待と展望についてご説明いたします。

株式会社セールスフォース・ドットコム
セールスフォースの「つながる」プラットフォームとは セールスフォースの「Customer Success Platform」のコンセプトをご紹介し、お客様がどのような形で「つながる」ために弊社のプラットフォームを活用しているのか、その活用シーンなども交えて、かつ今後の製品展望もご紹介いたします。

株式会社 セールスフォース・ドットコム
kumodenがモバイル時代の「お悩み」を解消! 昨今、会社内ではスマートフォンのビジネス活用が急速に進んでいる一方で、セキュリティやアプリケーションの使用制限の徹底、コストメリットなどの問題もあり、こういったどこか「モヤモヤしたもの」を解消するためのツール、Kumodenが誕生しました。
本セッションでは、製品の紹介のみならず、サンブリッジ様のサービスとの連携なども考慮に入れた想定シーンなどもご紹介いたします。

コネクシオ株式会社
名刺情報による「顧客接点管理」の創造 名刺情報を有効に活用できている企業は約10%程度と言われております。これを整理し、顧客接点として活用していくことが今後の企業発展に大きく寄与することは言うまでもありません。サンブリッジの「SmartVisca」「Viscarte」が皆様の名刺管理、マーケティングオートメーションへの活用をサポートします。
本セッションでは製品および活用シーンのご紹介を中心に、コネクシオ様との協業に関する展望などもご説明致します。

株式会社サンブリッジ
Q&A

お申し込み

こちらのセミナーは終了致しました

導入事例

マネージドサービス

仮想PBXとスマートフォンで社内外同じ環境での業務を実現

株式会社ピーエス三菱様

株式会社ピーエス三菱様

利用部署からの要望を取り入れながら、スマートデバイスの利用拡大を進めている同社。今年度には仮想PBXも導入し、ますますスマートフォンを活用されています。その導入によるメリットや、台数増加で生じた管理面の課題について、ご担当部署の情報システム部の皆様にお話を伺いました。

さらに詳しく>

大規模導入

スマートフォン大規模導入の効果を実感!

アステラス製薬株式会社様

アステラス製薬株式会社様

導入時と運用の課題はコネクシオのBPOで解決!その他、スマートフォンの導入のきっかけやアステラス製薬社様ならではのスムーズな導入の取り組みを伺いました。

さらに詳しく>

セキュリティ

タブレット利用で社外にいても情報共有が可能に!

トーラク株式会社様

トーラク株式会社様

社外との情報共有のため、タブレット導入に伴いSPPMを導入!SPPM導入の決め手と効果を担当者様に伺いました。

さらに詳しく>