コネクシオ/サンブリッジ/セールスフォースが提案するお客様と「つながる」ソリューションセミナー

2016年12月のSalesforce World Tour Tokyoにおきまして、パートナーエコシステムの事例としてご紹介させて頂いたサンブリッジ様、コネクシオがタッグを組み、お客様と「つながる」ためのソリューションをご紹介します。
サンブリッジ様の「SmartVisca」「Viscarte」、コネクシオの「Kumoden」のご紹介にとどまることなく、連携や実践的な活用シーンも併せてご紹介します。
また、セールスフォース様からは両社のソリューションをまさに「つなげる」プラットフォームの価値、そしてセールスフォースが展開する強力なパートナーエコシステムの価値についてご説明いたします。

開催概要

日時 2017年1月27日(金) 10:00~12:20
受付開始時間 9:40
場所 株式会社 セールスフォース・ドットコム 11F セミナールーム1
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 11F

【会場へのアクセス】
◆JR
JR東京駅 徒歩約 1 分
JR京葉線東京駅 徒歩約 3 分
JR有楽町駅 徒歩約 6 分

◆地下鉄
丸の内線東京駅 地下道より直結
千代田線二重橋前駅 徒歩約 2 分
三田線大手町駅 徒歩約 4 分
有楽町線有楽町駅 徒歩約 6 分

MAP
定員 30名(事前登録制)
費用 無料
対象 ・名刺情報を顧客情報として一元管理し、営業およびマーケティングにフル活用したい方
・社員のモバイルを営業ツールとしてフル活用したい方
・顧客情報のセキュリティを考慮した情報活用および管理手段を確立したい方

セミナープログラム

ご挨拶 セールスフォースが考える新しいエコシステム セールスフォースが考えるこれからのパートナー・エコシステムの考え方、そしてコネクシオ様およびサンブリッジ様への期待と展望についてご説明いたします。

株式会社セールスフォース・ドットコム
セールスフォースの「つながる」プラットフォームとは セールスフォースの「Customer Success Platform」のコンセプトをご紹介し、お客様がどのような形で「つながる」ために弊社のプラットフォームを活用しているのか、その活用シーンなども交えて、かつ今後の製品展望もご紹介いたします。

株式会社 セールスフォース・ドットコム
kumodenがモバイル時代の「お悩み」を解消! 昨今、会社内ではスマートフォンのビジネス活用が急速に進んでいる一方で、セキュリティやアプリケーションの使用制限の徹底、コストメリットなどの問題もあり、こういったどこか「モヤモヤしたもの」を解消するためのツール、Kumodenが誕生しました。
本セッションでは、製品の紹介のみならず、サンブリッジ様のサービスとの連携なども考慮に入れた想定シーンなどもご紹介いたします。

コネクシオ株式会社
名刺情報による「顧客接点管理」の創造 名刺情報を有効に活用できている企業は約10%程度と言われております。これを整理し、顧客接点として活用していくことが今後の企業発展に大きく寄与することは言うまでもありません。サンブリッジの「SmartVisca」「Viscarte」が皆様の名刺管理、マーケティングオートメーションへの活用をサポートします。
本セッションでは製品および活用シーンのご紹介を中心に、コネクシオ様との協業に関する展望などもご説明致します。

株式会社サンブリッジ
Q&A

お申し込み

こちらのセミナーは終了致しました

導入事例

Salesforce

20%の業務効率化に成功! 背景にあったのは『Salesforce』導入による情報共有の促進!

株式会社ジェイ・シー・エス様

『Salesforce』の導⼊によって同社は情報共有の促進に成功し、20%の業務効率化に成功しました。 一体どのように『Salesforce』を活用して業務効率化を実現したのか、代表取締役である吉田 晴豪 氏らに伺いました。

さらに詳しく>

ワークスタイル変革

『iPhone』&『LINE WORKS』でコミュニケーションの活性化を実現!

株式会社コメットカトウ様

株式会社コメットカトウ様

『iPhone』と『LINE WORKS』の導⼊によってコミュニケーションの活性化に成功! どのような運用で実現したのか、システム管理チームチーフの森川武氏に伺いました。

さらに詳しく>

大規模導入

スマートフォン大規模導入の効果を実感!

アステラス製薬株式会社様

アステラス製薬株式会社様

導入時と運用の課題はコネクシオのBPOで解決!その他、スマートフォンの導入のきっかけやアステラス製薬社様ならではのスムーズな導入の取り組みを伺いました。

さらに詳しく>