コネクシオ流!導入1年で商談数が3倍に!

インサイドセールス スタートガイド

インサイドセールスの重要性や導入を成功させるためのポイントを紹介します。

【目次】
1章 いま話題のインサイドセールス(その役割とは? 営業の違いは?)
2章 コネクシオはこうやってインサイドセールスを導入した!
3章 インサイドセールス導入後、わずか1年で商談数が3倍に!
4章 インサイドセールス担当者の日常
5章 インサイドセールスに関するコネクシオのノウハウを貴社に

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ホワイトペーパーやブログといったコンテンツを通じて、自社や自社商材に対するリード(見込み客)の興味を喚起して案件化・商談化につなげるインバウンドマーケティング。国内においても、すでに多くの企業が取り組んでいます。そんなインバウンドマーケティングの成果向上につながるとして注目を集めているのが、「インサイドセールス」です。新たな営業の在り方として、すでに多くの企業が導入しています。

本資料では、コネクシオでの事例をもとに、インサイドセールスの重要性や導入を成功させるためのポイントをご紹介します。





導入事例

Salesforce

20%の業務効率化に成功!背景にあったのは『Salesforce』!?

株式会社ジェイ・シー・エス様

『Salesforce』の導⼊によって同社は情報共有の促進に成功し、20%の業務効率化に成功しました。 一体どのように『Salesforce』を活用して業務効率化を実現したのか、代表取締役である吉田 晴豪 氏らに伺いました。

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ワークスタイル変革

『iPhone』&『LINE WORKS』でコミュニケーションの活性化を実現!

株式会社コメットカトウ様

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『iPhone』と『LINE WORKS』の導⼊によってコミュニケーションの活性化に成功! どのような運用で実現したのか、システム管理チームチーフの森川武氏に伺いました。

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大規模導入

スマートフォン大規模導入の効果を実感!

アステラス製薬株式会社様

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導入時と運用の課題はコネクシオのBPOで解決!その他、スマートフォンの導入のきっかけやアステラス製薬社様ならではのスムーズな導入の取り組みを伺いました。

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