”お高い”だけのメール配信ツールにしないために…

MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき”4つの準備”

MAツールを活用して成果を出すために、導入後にまずやるべきことをご紹介します。

【目次】
1章 MAツールは全てを自動化してくれる魔法の杖ではない!
2章 MAツールで何が実現できる?
3章 MAツール導入後2ヶ月目までに終えるべき4つの"準備"
4章 国内での導入事例も多いMAツール Pardot
5章 自社でも導入しているからこそできるコネクシオの手厚いサポート

フォームをご入力の上、無料で資料をダウンロードできます。

国内においても、マーケティングオートメーション(以下 MA)ツールを活用する企業が増えています。一方で、MAツールを導入した企業からは「導入したものの使いこなせないままで、”お高い”メール配信ツールになってしまっている…」「どうすれば、確度の高いリード(見込み客)や効果的な施策を見出せるのかわからない…」という声も…。
 
このような状況に陥らないように、MAツールを活用して成果を出すために、導入後にまずやるべきことを解説します。ぜひご一読ください。

導入事例

Salesforce

20%の業務効率化に成功!背景にあったのは『Salesforce』!?

株式会社ジェイ・シー・エス様

『Salesforce』の導⼊によって同社は情報共有の促進に成功し、20%の業務効率化に成功しました。 一体どのように『Salesforce』を活用して業務効率化を実現したのか、代表取締役である吉田 晴豪 氏らに伺いました。

さらに詳しく>

ワークスタイル変革

『iPhone』&『LINE WORKS』でコミュニケーションの活性化を実現!

株式会社コメットカトウ様

株式会社コメットカトウ様

『iPhone』と『LINE WORKS』の導⼊によってコミュニケーションの活性化に成功! どのような運用で実現したのか、システム管理チームチーフの森川武氏に伺いました。

さらに詳しく>

大規模導入

スマートフォン大規模導入の効果を実感!

アステラス製薬株式会社様

アステラス製薬株式会社様

導入時と運用の課題はコネクシオのBPOで解決!その他、スマートフォンの導入のきっかけやアステラス製薬社様ならではのスムーズな導入の取り組みを伺いました。

さらに詳しく>