法人のお客さまが携帯電話を利用するケースでは、
個人のお客さまとは大きく異なった課題や要望が発生します。
たとえば、業務利用のスマートフォンを導入した場合、
通常数ヶ月間はどの企業からも多くの疑問や課題が寄せられます。
紛失・盗難はもちろん、データや本体の破損など、
想像しなかった緊急事態も起こりえます。

だからこそ、私たちのヘルプデスクは、
迅速かつ丁寧なサポートを徹底しています。
ささいな疑問であっても真摯に、そして親身に。
突然のトラブルでは頼れるレスキュー隊のように。
つねにお客さまのビジネスを最優先する24時間365日の対応を心がけています。
お客さまからの信頼の大きさと責任の重みを、
より一層充実したサポートにかえてお届けしていきます。

Tweet

CONEXIO BRAND STORY トップヘ戻る