「第4回 営業支援EXPO 夏」に、名刺管理サービスの「SmartVisca」・ビジネス版コミュニケーションツールの「LINE WORKS」を出展いたします。

弊社は来る 7月5日(水)~7日(金)に東京ビッグサイトにて開催される
「第4回 営業支援EXPO 夏」に、
名刺管理サービスの「SmartVisca」・ビジネス版コミュニケーションツールの「LINE WORKS」を出展いたします。
Salesforceとつながる「SmartVisca」と、企業でも安心して使える機能を備えた「LINE WORKS」をブース内でデモンストレーション交えご紹介します。


開催概要

日時 日付:2017年7月5日(水)~2017年7月7日(金)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
場所 会場    :東京ビッグサイト 西ホール
弊社ブース :2F西3・4ホール W19-88
交通アクセス:MAPはこちら
費用 無料
対象 日々の業務の中で、以下のようなご要望をお持ちの方必見です!

【LINE WORKS】
■会社で許可していないアプリを社員が勝手に使用している
 ⇒どのような情報のやり取りをしているか、会社側が把握できない
 ⇒個人アプリは退職後も顧客と繋がっている可能性がある為、
  顧客流出や情報漏洩のリスクがある
 ⇒私用携帯を紛失した際に、情報漏洩のリスクがある

■社内SNSやBCP対策ツールが活用されていない
 ⇒BCP対策ツールは天災等の限定した利用を想定している為、
  いざという時使い方がわからない
 ⇒導入しているサービスにより操作方法が異なる為、
  都度手厚い教育が必要で大変だし、なかなか社内に浸透しない

■働き方の多様化により、状況の把握が難しい
 ⇒外出、モバイルワーク、在宅勤務など社員の働き方が多様しており、
  円滑なコミュニケーション・連絡・指示がとりづらい
 ⇒会社携帯が貸与されていない業務 委託スタッフなどと連絡がとりづらい


【SmartVisca】
■顧客情報の情報資産化
 ⇒個人で管理している顧客企業や担当者の情報を集約・共有したい
 ⇒名刺ファイルやバインダによる、「紙管理」から脱却したい

■売上・見込み客の把握
 ⇒営業や売り上げ状況をリアルタイムで可視化したい
 ⇒顧客アンケートを効率よく実施し、今後の業務に反映させたい
 ⇒訪問すべき見込み顧客を効率よく選出し、営業効率をアップしたい

■リード獲得・管理
 ⇒イベント、セミナー、営業、WEB、あらゆるチャネルからの名刺をタイムリーに
  マーケティングに活用や一元管理したい
お申し込み ご来場にはお一人様一部ずつ招待券が必要となります。
招待券はこちらからダウンロードいただけます>>>お申し込みはこちら

導入事例

Salesforce

20%の業務効率化に成功! 背景にあったのは『Salesforce』導入による情報共有の促進!

株式会社ジェイ・シー・エス様

『Salesforce』の導⼊によって同社は情報共有の促進に成功し、20%の業務効率化に成功しました。 一体どのように『Salesforce』を活用して業務効率化を実現したのか、代表取締役である吉田 晴豪 氏らに伺いました。

さらに詳しく>

ワークスタイル変革

『iPhone』&『LINE WORKS』でコミュニケーションの活性化を実現!

株式会社コメットカトウ様

株式会社コメットカトウ様

『iPhone』と『LINE WORKS』の導⼊によってコミュニケーションの活性化に成功! どのような運用で実現したのか、システム管理チームチーフの森川武氏に伺いました。

さらに詳しく>

大規模導入

スマートフォン大規模導入の効果を実感!

アステラス製薬株式会社様

アステラス製薬株式会社様

導入時と運用の課題はコネクシオのBPOで解決!その他、スマートフォンの導入のきっかけやアステラス製薬社様ならではのスムーズな導入の取り組みを伺いました。

さらに詳しく>