「ショップアプリ by nexi(ネクシィ)」リリースのお知らせ

コネクシオは、これまでスマートフォン向け独自サービスとして提供していた、「nexi(ネクシィ)」のサービスと機能をさらに充実させた「ショップアプリ by nexi(ネクシィ)」を2021年10月1日(金)にリリースいたしました。

「ショップアプリ by nexi(ネクシィ)」は、ドコモショップの予約やスマホ教室スタンプカード、ご利用料金の確認などが無料でご利用いただける基本機能と、月額385円(税込)の有料会員に登録いただくことでご利用いただける、「nexi(ネクシィ)スマホサポート」を提供いたします。

「nexi(ネクシィ)スマホサポート」では、コネクシオが運営するドコモショップで開催しているスマホ教室のカリキュラムと連動した学習コンテンツをご利用いただけ、スマホの操作に不安があるお客様や、スマホをもっと利活用したいお客様が、いつでもかんたんに好きな場所でスマホ操作に関する学習ができます。

コネクシオが運営するドコモショップにお越しの際は、新しく生まれ変わったnexi(ネクシィ)サービスを体験いただき、ぜひご利用ください。

コネクシオでは、お客様のデジタルデバイド(情報格差)解消に取り組むことで、ICT利活用を通じたコミュニケーション社会の発展に貢献してまいります。

※実際のサービス内容は変更する可能性があります。最新情報はアプリまたはサイトをご覧ください。

ショップアプリ by nexi