くらしの相談窓口 海老名ビナガーデンズパーチ店 新規オープン

くらしの相談窓口海老名ビナガーデンズパーチ店
くらしの相談窓口海老名ビナガーデンズパーチ店

2022年10月28日、ほけんの窓口の新コンセプト店として、くらしの相談窓口(ほけんの窓口&スマホの窓口)海老名ビナガーデンズパーチ店(神奈川県)がオープンいたしました。

くらしの相談窓口(ほけんの窓口&スマホの窓口)は、保険の相談はもちろん、日常生活に欠かすことができないスマホの料金相談とスマホをより便利に活用し、資産運用をはじめ生活を豊かにするための情報提供がうけられる新しいコンセプトの相談窓口です。「自分の生活に合わせたスマホのプランを選択したい。広がるスマホの活用法を勉強したい。」でも、「家事や子育て・仕事で忙しく、自分で調べても良く分からない。」そんな思いをもつ方に向け、最初の一歩を優しくサポートしながら、学んで頂くためのお手伝いをする地域の相談窓口です。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

<くらしの相談窓口 海老名ビナガーデンズパーチ店>

※店舗情報は変更する可能性があります。最新情報は店舗Webサイトをご覧ください。